なんばグランド花月初体験

生まれて初めてなんばグランド花月に行ってきました。特にお笑い好きと言うわけではないのですが、とても楽しかったです。

まずはお好み焼き「福太郎」で腹ごしらえ

18時45分開演ということで、劇場周辺で腹ごしらえ。お好み焼き「福太郎」さんに入りました。店に着いたのは16時台でしたが、20分ほど待っての入店でした。

因みに、待ってる間に続々と人が並び始め、入店する頃には店の前がかなりの人だかりになっていました。

ねぎ焼き推しのようなのでねぎ焼きとお好み焼きを注文。お店の人が焼いてくれました。


牛すじにんにく玉がとても美味しかったです。因みに、私達は注文しませんでしたが、他のお客さんが頼んでいたサイドメニュー(牛肉の炒めものや鳥ささみ焼き?)も美味しそうでした。

満腹になったあとは劇場へ

近くの激安自販機で飲み物を調達し、いざ劇場へ(劇場は飲食物持ち込み自由です)。


劇場内は撮影禁止だったので出演者リストを。どれも面白かったです。次々出てくる芸能人を生で見られるというだけでテンションが上がりました。


写真撮影用のパネルもありました。


チケットは前売り4,800円でしたが、十分楽しめました。

終演後は夜のなんばを散歩

終演後は道頓堀までぶらぶら散歩して帰りました。凄い人でした。



0 件のコメント :

コメントを投稿